本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【距離の取り方が大事になる】
です。
(10月4日)


<当日追記>
ほんじつ、11時〜13時30分頃まで一旦閉店いたします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
 めぐみさん60歳ゆめみる宝石
 拉致解決へ響け🎶
同級生や恩師の合唱が
紹介されていますおねがい
地球のあらゆる場所へ
即座に音声と映像が届くいま
時差も無いような国とは
壁が高くそびえ立ちますショボーン
解決を心よりお祈りします🙏
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【目標を再確認しよう】より。
・登山届条例 5県のみ
(御嶽山噴火10年、対策進まず)
・首相 能登を視察
(大雨 激甚災害指定へ)
・新党首 相次ぎ能登入り
(災害対応力をアピール)
・インド大手と共同運行、全日空 日航
(ビジネス、観光 需要期待)
・高齢者の転倒 検知システム
(9社と慶大、開発へ連携)
・アラブのジレンマ
(対イスラエル 大義か実利か)


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード9月25、文10月4日)

狙いは読まれていると思う

大難を小難あるいは無難へと思う

抜け駆けだと感じる

腰が引けていると感じる


協力体制が整う

自分の姿勢を相手にゆだねる

共通点を土台にする

久しぶりの感情のたかぶりだと思う



【なぜでしょう?】

(☆大事です)

☆他の方法を試すからです

☆据え置きとするからです

☆あいまいなままだからです

☆前例にとらわれるからです



【ふりかえるとき】

距離の取り方が大事になると思った

態度が決まらなかった

果てしない繰り返しを感じた

パートナーシップについて考えた


などなどふまえて
よい一日を♪