本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【狙いは読まれていると思う】
です。
(7月15日)


<当日追記>
ほんじつも、平常通りです。
9時〜17時が活動時間の目安です。
よろしくお願いいたします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
オンラインに
 バイデン氏
 大統領選から撤退グー
とありました
仮に銃撃が🔫
トランプ氏の耳が👂
ここへ至らせたとしたら??
そう思うと世の中のうずまき
不思議を感じます照れ
そして、
千葉県君津市の人見神社⛩️
五穀豊穣を願う神事
神馬と書いて 右差しおめし左差し
「神様がお召しになる馬」
が由来とのことグッ
20段の石段を
男衆に伴われ
駆け上がったそう馬
あっぱれあっぱれニコニコ
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【許容範囲を狭める】より。
・偽広告99%LINEに誘導
(メタSNS 詐欺被害多発、著名人なりすまし)
・内閣支持横ばい25%
・欧州 バンス氏警戒
(対ウクライナ 主張対立)


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード7月15日、文7月15日)

着々と進める

練習を頑張る

長期の疑問が解ける

近道はないと感じる


(☆大事です)

☆勢いで進むのは危険だと思う

☆焦ってはいけないと言い聞かせる

☆ここが我慢のしどころだと心得る

☆努力を無駄にしないと再確認する



【なぜでしょう?】

人が集まる場面の定石だからです

癒しを欲するからです

安らぎを求めるからです

漫然と生きているからです



【ふりかえるとき】

狙いは読まれていると思った

確信犯だと思った

抜け駆けだと思った

戦いを拒否した


などなどふまえて
よい一日を♪