本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【やる気をアピールする】
です。
(7月1日)


<当日追記>
ほんじつも、平常通りです。
9時〜17時が活動時間の目安です。
よろしくお願いいたします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
今日は一転してカップが目立ちますウインク
心理や心情ラブラブグリーンハーツ
精神面などを語るカードですグッ
言葉を尽くしたあとは
情に訴える??
そして、
 シラスウナギ魚しっぽ魚からだ魚あたま
 商業化へ光乙女のトキメキ
 生産コスト
 一匹1800円に流れ星
さらに、
 三重でアセアセ
 39.7度タラー
もうこれは
くどななぶ と
発音したい温度ですぅ笑い泣き
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【引き返すことに勇気をみる】より。
・英14年ぶり労働党政権
(スターマー首相就任)
・ソニー ブルーレイディスク生産終了へ
(録画・再生機は継続)


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード6月23日、文7月1日)

現実とかけ離れていると思う

問題をすり替えていると感じる

厄が明けると説明する

運気の好転を目指す


感情が左右すると思う

流れて行くように感じる

自主性を感じられないと思う

好き嫌いがはっきりしていると思う



【なぜでしょう?】

やがてわかるからです

正しい道に達するからです

損して得取れの場面だからです

外面を整えているだけだからです



【ふりかえるとき】

やる気をアピールしていると思った

野心的だと感じた

思いつきは実践されてこそと思った

勝ち組の思考では?と思った


などなどふまえて
よい一日を♪