本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【引き返すことに勇気をみる】
です。
(7月1日)


<当日追記>
ほんじつも、平常通りです。
9時〜17時が活動時間の目安です。
よろしくお願いいたします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
剣カードが際立つ1日です⚔️
言葉を司るところなのかニコニコ
剣そのものなのかえー
もしや舌戦??
そして、
 セブンパーチョキ
 宅配ピザお届けピザ
 200店舗で流れ星
の記事に
へーーー!!
ですウインク
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【矛先について再度考えてみよう】より。
・中国、日本の大陸棚にブイ
(沖ノ鳥島北方、太平洋では異例)
・株最高値4万913円
・「選挙戦 最後まで戦う」
(バイデン氏 継続強調)
・蜜月中露 すきま風も
(対北距離感 思惑ずれ)
・侵略終結方法「教えて」
(ゼレンスキー氏 トランプ氏に要求)
・「スレッズ」1億7500万人
(月間利用 メタ社アプリ伸び悩み)


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード6月23日、文7月1日)

(☆大事です)

☆保障されている?の視点で考える

☆未来予想の確かさを条件にする

☆長年応援し続けてていると思う

☆情熱があると感じる


無理がないか?と考える

犠牲になる?と感じる

一貫していないと思う

専門的なことだと思う



【なぜでしょう?】

経験に裏打ちされるからです

偏見があるからです

権威に弱いからです

外見にだまされやすいからです



【ふりかえるとき】

引き返すことに勇気をみた

話がこじれていると思った

逃げるが勝ちを思い出した

かなり誇張されていると感じた


などなどふまえて
よい一日を♪