本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【将来に対する計画だと思う】
です。
(6月23日)


<当日追記>
ほんじつ、13時〜15時30分頃まで一旦閉店いたします。
よろしくお願いします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
昨日のブルーインパルス飛行機
Xで何度も飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機
見惚れていましたラブ
元々きちんと並んでいるものが好きでラブラブ
我が家の物干し用ハンガー👚👕
長さを調整出来るのですがグッ
待機中はビシッと揃って並んでいますOK
みるたびに清々しさを感じますニコニコ
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【裏方の支えが大きいと思う】より。
・輪島4地区 集団移転検討
(高齢化・過疎 災害時 孤立防ぐ)
・トヨタ系 下請法違反
(金型保管 50社に強要)
・精神疾患で労災 最多883人


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード6月20日、文6月23日)

新境地に至る

大きなテーマがあると思う

負担を抱え込んでいると思う

解決策が見つかる


対応が柔軟だと感じる

言葉をつくす

過程を大事にする

不慣れなところに思い切って出て行く



【なぜでしょう?】

感情を無視しているからです

実情を踏まえていないからです

事態を把握できていないからです

力の無駄な使い方になるからです



【ふりかえるとき】

将来に対する計画だと思った

身の程知らずだと感じた

支援者が増えた

人気が支えると思った


などなどふまえて
よい一日を♪