本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【『大人になればわかる』と思う】
です。
(6月19日)


<当日追記>
ほんじつも、平常通りです。
9時〜17時が活動時間の目安です。
よろしくお願いいたします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
初めて気づきましたびっくり
マヨネーズのイエローハート星雷スター
Kewpieの表記は左差し
キューピーではなく左差し
キユーピーなのでした上差し
容器の水平リサイクルよりも
そこに驚く朝!です爆笑
(リサイクルも大切イエローハーツ
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【なんとしてもやり抜くと誓う】より。
・南鳥島沖 マンガン団塊2億トン
(26年にも採取)
・内閣不信任案否決、立民提出
・通常国会 法案成立率98.4%
・キユーピー・味の素実証実験、技術確立へ
・ウクライナ支援 年末までに枠組み
・輪島 不明者捜索再開へ
・「落語立川流」一般法人化
(コロナ禍に窓口となる法人があれば…から)
・中学英語教科書 差し替え
(水原被告→サッカー代表シェフ)



では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード6月8日、文6月19日)

さっぱりした気持ちで向かう

ケチケチしない

今が納得のしどころと感じる

身軽な立場だと思う


幸福を感じる

努力の甲斐があると思う

自ら開拓することを思う

大きなものを受け継ぐ



【なぜでしょう?】

失望した時の態度が大事だからです

わがままだと思うからです

プライドが高いと感じるからです

嫉妬の一つだからです



【ふりかえるとき】

『大人になればわかる』と思った

成長を待つことが大事だと感じた

了見が狭いと感じた

閉鎖的だと思った


などなどふまえて
よい一日を♪