本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【なんとしてもやり抜くと誓う】
です。
(6月17日)


<当日追記>
ほんじつ早朝より始めて11時〜16時30分頃まで一旦閉店いたします。
よろしくお願いします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
米IT大手の
エヌビディアが
マイクロソフトやアップルを
一気に抜き去ったそうびっくり
『バブルのようだなぁ」照れ
と思ったら
ITバブルとの類似性が
言われているとかウインク
おおやはり!!
そして、
 キラキラ新紙幣流れ星
 製造工程公開ニコニコ
7月3日が楽しみですウインク
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【みんなで考えることが大事だと思う】より。
・都知事選きょう告示
・改正規制法が成立
・中国  露朝接近 対米に利用
(半島緊迫化は警戒)
・冷凍食品 共同配送検討
(大手5社 24年問題に対応)
・大東建託1億円以上寄付
(企業版ふるさと納税)
・デザインやり直し2.4万回
(下請けに無償要求)



では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード6月14日、文6月17日)

ここから始まると思う

楽観的な空気が漂う

リハーサルのようだと思う

素直さが光る


限界を意識する

考える時間を持つ

視点を変えて思考する

保留を選ぶ



【なぜでしょう?】

(☆大事です)

☆協力が大事だからです

☆成功へ向かうためです

☆合理性と神秘性が同居するからです

☆スッキリした中で始められるからです



【ふりかえるとき】

なんとしてもやり抜くと誓った

肉体よりも精神を大事にした

考えを貫いた

思想優位の世界を思った


などなどふまえて
よい一日を♪