本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【満ち足りた気持ちになりそう】
です。
(5月27日)


<当日追記>
ほんじつも、平常通りです。
9時〜17時が活動時間の目安です。
よろしくお願いいたします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
ここのところ
何度もリピートしている
スイーツショートケーキ
溶き卵一個分に🥚
ココア大1と1/2
砂糖大1くらい?
を混ぜたものを
レンジでチンするだけ!!
というもの
粉はびっくり
ベーキングパウダーはびっくり
オーブンはびっくり
これは魔法かびっくり
の楽しさありです爆笑
ホイップクリームを添えてウインク
いただきますラブ
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【受け入れ態勢が整う】より。
・日中韓 首脳会談を定例化
(共同宣言 経済や防災 協力)
・蓮舫氏 都知事選出馬
(小池都政をリセット)
・ウクライナ支援 日本と共同事業 条件
(農業など7分野 最大15億円補助)
・志尊さん 投票呼びかけ
(イメージキャラに起用)
・東大が加速器研究拠点
・前立腺がん アルファ線治療
(阪大 来月治験 難治性15人に注射で)


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード5月26日、文5月27日)

(☆大事です)

☆繋がりを大事にする

☆過去から続いていると思う

☆切り離せないものとみなす

☆理解できない人がいるとわかる


過去にこだわりを持つ

予定通りではないと感じる

人間関係にありがちだと思う

評価を気にする



【なぜでしょう?】

☆変化のきっかけになるからです

☆勇気ある行動だからです

☆改革してゆくためです

☆常識にとらわれないからです



【ふりかえるとき】

☆満ち足りた気持ちになった

☆人気を得た

☆金運を感じた

☆受け入れられた


などなどふまえて
よい一日を♪