本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【もう一つの才能だと思う】
です。
(5月25日)


<当日追記>
ほんじつ、13時〜15時30分頃まで一旦閉店いたします。
よろしくお願いします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
 デング熱
 日本の「力」期待グッ
 東南ア・南米で猛威
 蚊の駆除剤やグー
 ワクチンチョキ
蚊の駆除剤は
化学成分使用せずとのこと乙女のトキメキ
水と油で体表面を濡らし
飛べなくするそうです
画期的ですゆめみる宝石
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【しがらみとはこう言うこと】より。
・移植断念 3大学62件
(昨年3割「ICU満床」で)
・中国、土壌調査要求 福島第一
(処理水協議、日本側は拒否)
・立民幹部 パーティー中止
・生乳から人に感染リスク
(鳥インフル感染牛、熱処理でウイルス減)
・警官 拳銃入れ・手錠売却
(フリマアプリ、富山 窃盗疑い逮捕)


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード5月8日、文5月25日)

即断即決を思う

勢いを大事にする

突破する力があると感じる

限界に挑戦するようだと思う


(☆大事です)

☆手始めと考える

☆賽は投げられたと考える

☆その時にならないとわからないと思う

☆あえて意味を持たせずに進める



【なぜでしょう?】

☆価値観の違いだからです

☆考え方次第だからです

☆意識が眠っているからです

☆反骨気質があるからです



【ふりかえるとき】

もう一つの才能だと思った

幸福は気づかないところにあると感じた

地味ながらも大事な準備だと思った

努力する姿を見せていないだけとわかった


などなどふまえて
よい一日を♪