本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【助ける/助けられる】
です。
(5月17日)


<当日追記>
ほんじつ、13時〜15時30分頃まで一旦閉店いたします。
よろしくお願いします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
 森林火災🌳🌲🔥
 衛星が迅速通知雷ダッシュ
日本版GPS
タイで実証事業とのこと目
なんだか
昔の火の見やぐらのようです🔔🔨
みたことないけど爆笑
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【さじ加減が大事です】より。
・農林中金 1兆円規模増資へ
(米債券含み損 5000億円赤字恐れ)
・最高検調査に批判
(助言機関「実態に踏み込まず」)
・NY株 終値4万ドル台
(利下げ期待 追い風)


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード5月8日、文5月17日)

(☆大事です)

☆ほぼ到達だと思う

☆余白を残す

☆まもなく完成だと思う

☆環境によって制限を受ける


雑音が多い

白紙に戻すことを考える

すでに限界を超えていると感じる

回避の道を考える



【なぜでしょう?】

☆偏りを見つけるからです

☆スムーズに移行しないからです

☆道徳とはそういうものだからです

☆変化の途上だからです



【ふりかえるとき】

助けた/助けられた

実力主義だと感じた

評価は正しかった

見えないけれどあるんだよ…そのものだった


などなどふまえて
よい一日を♪