本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【さじ加減が大事です】
です。
(5月17日)


<当日追記>
ほんじつも、平常通りです。
9時〜17時が活動時間の目安です。
よろしくお願いいたします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
 「カスハラ被害」
 企業28%えーん
 「継続的、執拗な言動」最多ガーン
以前からあったものが
名前がついたことで浮き彫り?
それとも格段に増えているので
名をつけることに??
いずれにしても
今の流れを受けて
今後は減りますように!!
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【チャンス到来!】より。
・「不起訴示唆し供述誘導」
(元特捜刑事 新証言、自白獲得「一線越えた」)
・皇位継承 初の与野党協議
・NHKネット配信義務
(放送法改正 スマホ視聴も受信料)
サーバー無害化権限 検討
・つばさの党 他候補宅押しかけ「悪質」
(3容疑者逮捕 被害者萎縮を危惧)


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード5月8日、文5月17日)

〆切を見据える

本心がわからないと感じる

好きと嫌いが行ったり来たりする

現実的に考えよう!とアドバイスする


現実をしっかりみる

感情に流されないと思う

適切な包容力を感じる

持続的だと思う



【なぜでしょう?】

意志が生まれるからです

直感に従うからです

目的がはっきりしているからです

精神面で意味を持つからです



【ふりかえるとき】

(☆大事です)

☆さじ加減が大事だと思った

☆癒しの効果があると感じた

☆無駄なことはしないと決めた

☆気長に見守ろうと思った


などなどふまえて
よい一日を♪