本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【チャンス到来!】
です。
(5月13日)


<当日追記>
ほんじつも、平常通りです。
9時〜17時が活動時間の目安です。
よろしくお願いいたします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
 AI
 発明者と認めず
 東京地裁
特許出願は電球
「自然人に限る」
とのことパー
自然人
なんだか仙人のようですふんわりウイング
そして、
携帯 区分
この投稿が8993おねがい
9000間近ウインク
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【目指すもののある喜び】より。
・中露、経済や安保『深化」
・日米韓海保 初の訓練へ
(中露念頭に連携)
・「共同親権」きょう成立
・ホンダEVに10兆円
・日本人初 米航空賞
(「ホンダジェットの父」表彰)
・城北信金「しぶさわ」づくし
(出張所刷新 ぬいぐるみなど配置)
・三島賞と山本賞決まる
・大宅壮一賞に春日太一さん


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード5月8日、文5月13日)

(☆大事です)

☆大事な選択だと思う

☆どちらも大事だと感じる

☆一番合っていると思う

☆釣り合いの良さを感じる


相手の状況に立って考える

最終的な決定を下す

逆風をものともしないと感じる

冷静な判断だと思う



【なぜでしょう?】

☆この先を考えるからです

☆人への影響を思うからです

☆一つに集中してしまわぬようにです

☆重みがあるからです



【ふりかえるとき】

☆チャンス到来!だった

☆願いを叶えた

☆手が差し伸べられた

☆ターニングポイントになった


などなどふまえて
よい一日を♪