本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【流動的だと感じる】
です。
(5月8日)


<当日追記>
ほんじつも、平常通りです。
9時〜17時が活動時間の目安です。
よろしくお願いいたします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
 太陽は11年周期で炎
 極大期と静穏な時期を繰り返しタコ
 今は極大期目
な中での巨大黒点現るパンダはてなマーク
とのこと宇宙人
GPSに誤差が出るかも?
だそうですびっくり
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【複雑さを一刀両断】より。
・経済安保「適正評価」成立
(情報保全 国際標準に)
・イスラエル 休戦案拒否
・玄海町 文献調査受諾、核ゴミ処分
(原発立地自治体で初)
・ライドシェア1か月
(国交相「移動の足、一定効果」)
・「楽器破壊」動画 アップル謝罪
(iPad広告に批判集中)



では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード4月28日、文5月8日)

願望を叶える

あと押しがあると感じる

夢の実現だと思う

満足感が大事だと思う


堅実な考え方だと思う

しっかり守っていると感じる

厳しい母のようだと感じる

最小限の努力で最大の効果を得る



【なぜでしょう?】

離れたいと思うからです

問題から目を逸らすからです

運気が明けるのを感じるからです

ゴールが見えてきたからです



【ふりかえるとき】

流動的だと感じた

自主性に欠けていると思った

夢みがちだと思った

感情的になっていると思った


などなどふまえて
よい一日を♪