本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【複雑さを一刀両断】
です。
(5月8日)


<当日追記>
ほんじつも、平常通りです。
9時〜17時が活動時間の目安です。
よろしくお願いいたします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
 能登地震活動
 雪影響か
 日米研究チームが論文
の記事がありましたびっくり
ほーーう です電球
そして、
宇野昌磨さんの引退発表グー
出生時低体重の星乙女のトキメキ
おつかれさまですグッ
新たな人生のオーナメント
実り多きことをお祈りしますゆめみる宝石
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【焦りの中の行動はNG】より。
・米、武器供給停止を警告
(ラファ侵攻なら)
・「核戦略部隊 戦う準備」プーチン氏
・空自機「C2」が窓開き緊急着陸
(新潟空港に)


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード4月28日、文5月8日)

願いは胸に秘めておこうと考える

欲望の強さを感じる

感情を解放する

幻想で満たす


(☆大事です)

☆ほどほどが良いとわかる

☆価値観の偏りが生むものだと思う

☆環境が影響していると感じる

☆未完成なままだと思う



【なぜでしょう?】

押し付け合うからです

過剰な依存心を感じるからです

自分のことは棚にあげるからです

不安定さがあるからです



【ふりかえるとき】

複雑に見えたが一刀両断だと思った

妥協しなかった

障壁に負けることはなかった

精神力で掴み取った


などなどふまえて
よい一日を♪