本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【焦りの中の行動はNG】
です。
(5月8日)


<当日追記>
ほんじつ、11時〜16時30分頃まで一旦閉店いたします。
よろしくお願いします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
新聞以外では目
生田斗真さんの
言葉選びにムカムカ
注目が集まっているのもまた炎
オーバーラン??
と感じましたウインク
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【オーバーランに気をつけよう】より。
・ガザ飢餓 深刻化懸念
・円安リスク「政府対応も」
(急激変動「望ましくない」)
・みどりの窓口 削減凍結
・「太陽光」銅線1600m窃盗疑い
(交通違反取締りで発覚)
・懇談マイク切り、環境相「心からおわび」


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード4月28日、文5月8日)

逃避しようと思う

没頭する

哲学に答えを見出す

とりあえず棚上げして進む


リアクションがないと思う

満足には至らないと感じる

出て行くばかりだと思う

いちいちかまっていられないと思う



【なぜでしょう?】

正念場だと思うからです

やりすぎを思うからです

不満をぶちまけているからです

議論が必要だからです



【ふりかえるとき】

焦りの中の行動はNGだと思った

スタートラインに戻ってみるのが良さそうだと感じた

落ち着くのはもう少し先にした

体に気を配った


などなどふまえて
よい一日を♪