本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【ますます拡張する】
です。
(4月24日)


<当日追記>
ほんじつも、平常通りです。
9時〜17時が活動時間の目安です。
よろしくお願いいたします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
来月7日からの新体制をニコニコ
お知らせし始めてチョキ
こんな下矢印
 ❤️美華絵瑠からのお知らせ❤️
添付するたび✉️
あっちなおし🔍
こっちなおし✏️
またまた手を入れ鉛筆
してたら目
最初の方に送ったのとくるくる
だいぶ違ってきてアセアセ
根幹は同じながらもグー
てにをはや表現などなどてへぺろ
推敲はしてもしても
見つかる修正箇所の不思議さびっくり
いうてるばあいちゃうけど爆笑
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【第三者の働きが大事だと思う】より。
・巨大IT規制法案 決定
(日米欧が包囲網「ストア」開放)
・アップル開放に猛反対
(ロビー活動強化 成立阻止諦めず)
・「偽広告」メタに批判
(詐欺被害が多発、法規制の動きも)
・仏選手団「ヘジャブ禁止」波紋
・正露丸 30年超データ改ざん
(キョクトウ 富山県が業務停止命令)


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード4月19日、文4月24日)

鋭い指摘だと思う

専門性が高いと感じる

細かなチェックが入る

初心を忘れない


(☆大事です)

☆転換期にあると思う

☆もたもたしていられないと感じる

☆動き出す

☆習慣化していると感じる



【なぜでしょう?】

☆流れに乗れないからです

☆タイミングが悪いからです

☆権威主義を感じるからです

☆形だけだと思うからです



【ふりかえるとき】

☆ますます拡張すると思った

☆評価が分かれた

☆なぜか止められないと思った

☆着地点がはっきりしなかった


などなどふまえて
よい一日を♪