本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【第三者の働きが大事だと思う】
です。
(4月24日)


<当日追記>
ほんじつも、平常通りです。
9時〜17時が活動時間の目安です。
よろしくお願いいたします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
これまで
全く目を通さなかった目
投資案内グッ
株を保有継続か右矢印
売ることを検討か下矢印
の案内はさておき爆笑
取り上げられた会社の
会社案内のようで
とても楽しいのですラブ
世の中にはこんなにも
たくさんの会社が…とびっくり
知っている会社はごくわずかウインク
海外との繋がりなども垣間見えてグッ
最近の楽しみの一つです照れ
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【好機を待つ】より。
・能登の水族館から「すみだ水族館」に避難中のペンギンさん
(4月25日「世界ペンギンの日」)
・教員採用試験 前倒しへ
(5月11日目安)
・スタートアップ大企業から
(経済産業省「カーブアウトベンチャー」手引き作成)
・新エネルギー車ずらり
(北京モーターショー開催)
・郵政民営化法 改正を検討


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード4月19日、文4月24日)

ギブ&テイクを思う

積極的になる

有利な立場に立つ

法律が解決する


(☆大事です)

☆膨れ上がる

☆落とし所を探す

☆節約のせの字もないと思う

☆価値を見失いそうだと思う



【なぜでしょう?】

探究心があるからです

心理面を探るからです

秘密を守るためです

深い思想のもとにあるからです



【ふりかえるとき】

第三者の働きが大事だと思った

ライバルが現れた

弁護士に聞いた

医師に尋ねた


などなどふまえて
よい一日を♪