本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【微動だにしないと感じる】
です。
(4月19日)


<当日追記>
ほんじつ、13時〜15時30分頃まで一旦閉店いたします。
よろしくお願いします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
 團伊玖磨
 幻の交響曲構想おすましペガサス
 題材文庫本にメモ書き鉛筆
発掘調査のような目
感覚かな?
遺された資料からゆめみる宝石
発見されたそうです乙女のトキメキ
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【認めて乗り越える】より。
・悪質な不記載「国庫納付」
(規制法改正 自民案、議員の罰金刑厳格化)
・日中交流 そろり再開
(日本大使 高官と面会増)
・知床観光 苦戦続く
(業者 船の安全強化アピール)
・事故撲滅 痛みを力に
(松永さん 初めて現場渡る)
・藤井竜王 連勝止まる
(タイトル戦対局「16」で)


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード4月15日、文4月19日)

得意な分野で人を助ける

結果で判断する

ゆっくり進むと決める

具体的に示す


見逃さない

的確な指摘だと感じる

有利な状況になる

追い風が吹いていると思う



【なぜでしょう?】

緩んでいるからです

範囲が狭いからです

学習効果が上がらないからです

ギャンブルの怖さを思うからです



【ふりかえるとき】

(☆大事です)

☆微動だにしないと感じた

☆自信に満ち溢れていると思った

☆共感した

☆実際に即していると思った


などなどふまえて
よい一日を♪