本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【原因は何か?と考えてみる】
です。
(4月9日)


<当日追記>
ほんじつも、平常通りです。
9時〜17時が活動時間の目安です。
よろしくお願いいたします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
腸内細菌バンクグッ
きっと多くの人に
恩恵をもたらすと思いますラブラブイエローハーツラブラブ
うまく行くといいな〜ラブ
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【期待が満たされる】より。
・首相 米議会演説に手応え
(スタンディングオベーション10回)
・米「日比を防衛」
(対中抑止 3か国で海上訓練へ)
・ニッケル供給網強化へ
(EVに不可欠「威圧」対抗)
・両陛下2回目の被災地訪問
(陛下 高校時代 珠洲市旅行時の案内、元市職員と再会、離陸時エンジントラブルで1時間出発遅れるも日程は全てこなし帰京)
・「まる子」声優 後任に菊池こころさん
・「腸内細菌バンク」開始
(順大発企業、専用サイト協力者募る)


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード4月5日、文4月9日)

体力面に気をつけようと思う

精神面を大事にしようと思う

解決の道はおいおい見つかるとみなす

落ち着けない環境だと感じる


誇張しているかも知れない?と考える

新たな事態だと思う

逃げるが勝ちを思い出す

思い込みに気をつけようと思う



【なぜでしょう?】

念には念をいれたいからです

契約時の注意点だからです

話だけで終わるとすればそれは必然だからです

立ち消えになることを恐れないためです



【ふりかえるとき】

(☆大事です)

☆原因は何か?と考えてみた

☆正当な評価を待った

☆信頼をおけるものにすると決めた

☆関心が不安定だと思った


などなどふまえて
よい一日を♪