本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【期限を決めてやってみよう】
です。
(4月5日)


<当日追記>
ほんじつも、平常通りです。
9時〜17時が活動時間の目安です。
よろしくお願いいたします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
 米晩餐会に🍴
 YOASOBIらルンルン
とのこと
よあそび が
夜遊び の前に
YOASOBI   と変換の候補にチョキ
影響力の大きさを感じますニコニコ
そして、
目に留まったのは
 マック、イスラエル全店直営化
の記事
契約企業行動で不買運動びっくり
約5000人の従業員の雇用を維持グー
それと、
ブラックホールの
可視化の画像が
ねじれドーナツの🍩
ようでした爆笑
綺麗ですラブ
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【自分の気持ちを見極める】より。
・安保環境に「脅威」84%
(対中91%、対北87%)
・6月解散巡り発言活発化


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード3月21日、文4月5日)

(☆大事です)

☆選ぶ楽しみがあると思う

☆ちょうど良い時期を模索する

☆自分の中に不満が残らないようにする

☆納得するまで粘る


力を試す

発案する

大胆な挑戦をする

副業の道が拓ける



【なぜでしょう?】

☆勢いに乗っているからです

☆早さが際立つからです

☆相乗効果を感じるからです

☆勝利に向かうからです



【ふりかえるとき】

期限を決めてやってみようと思った

仕上げに勤しんだ

現実を直視した

本心はどこにある?と思った


などなどふまえて
よい一日を♪