本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【持ちつ持たれつだと思う】
です。
(3月16日)


<当日追記>
ほんじつも、平常通りです。
9時〜17時が活動時間の目安です。
よろしくお願いいたします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
 セブンおにぎりおにぎり
 消費期限を延長牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
8時間の延長になったそうですニコニコ
食品ロス削減のためにグッ
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【ライバル視かも知れないと思う】より。
・円安加速 一時151円97銭
(投機的な円売り)
・安倍派4氏へ不満拡大
・次世代旅客機開発目指す
(撤退は米国の型式証明取得に難航、6度納入延期から)
・イヌワシ生息域「風力」建設避けて


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード3月8日、文3月16日)

(☆大事です)

☆鳴くまで待とうホトトギスだと思う

☆自主性があるかどうかを考える

☆結びつきに変化を感じる

☆集中力が続かないと思う


☆常識を大事にする

☆信頼を大切にする

☆流行だと思う

☆亀の甲より年の功だと感じる



【なぜでしょう?】

☆潜在的なものだからです

☆無意識的なものだからです

☆直感で選ぶからです

☆感情を頼るからです



【ふりかえるとき】

持ちつ持たれつだと思った

互いに持ち寄った

実力相応だと感じた

値踏みだと感じた


などなどふまえて
よい一日を♪