本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【優柔不断と感じそう】
です。
(3月16日)


<当日追記>
ほんじつも、平常通りです。
9時〜17時が活動時間の目安です。
明日はイレギュラーな開店になります。
よろしくお願いいたします。
さて、
 三菱ジェット
 展示へ
唯一残る機体飛行機
航空機開発の歴史を富士山
次世代に伝えるためOK
だそうです
中島みゆきさんの歌声があんぐり
聞こえてくるような話題です爆笑
そして、
テーマ区分  携帯からチョキ
これが8888めの投稿パー
わーいニコニコ
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【win-winの心地よさ】より。
・UNRWA 日本、資金拠出再開へ
(統治の改善 確認後)
・「ラマダン停戦」採択
(安保理決議 米は棄権)
・カラス撃退「カラス語」で
(天敵警戒時の声 効果 )
・鳥もジェスチャー「先どうぞ」
(東大研究チーム、巣箱の前 翼振るわせ)


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード3月8日、文3月16日)

行動の結果が出ていると思う

事態を重くみているとわかる

要求を聞く姿勢を感じる

改善点が見つかる


ランクアップを考える

転職を考える

行動あるのみと思う

途中で興味が他に移ると感じる



【なぜでしょう?】

裏のない気持ちだからです

駆け引きが苦手だからです

暇な時間ができるからです

焦っていないからです



【ふりかえるとき】

優柔不断と感じた

相違点について考えた

時間をかけて詰めて行った

過剰なほどの依存心だと感じた


などなどふまえて
よい一日を♪