本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【これさえあれば大丈夫】
です。
(3月5日)


<当日追記>
ほんじつも、平常の活動状況です。
9時〜17時が活動時間の目安です。
よろしくお願いいたします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
紙面の画像は目
伊藤若冲の描いたグッ
果物や野菜きのこにんじんりんごぶどう
生き物を描いた時の鳥鳥鳥
あの迫力はなく雷
静物画ですチョキ
と語っている感じですウインク
間近でみたら違うかな?
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【数が説得力になる】より。
・次期戦闘機輸出 容認へ 歯止め策条件
(自公、月内にも合意)
・トランプ氏 障壁消える
(出馬資格訴訟 収束へ)
・いすゞ 自動運転新興に60億円 資本提携
(路線バス無人化見据え)



では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード3月1日、文3月5日)

(☆大事です)

☆取り戻す

☆相手によって意見が変わる

☆言葉よりも姿勢だと思う

☆説得力を持たせたいと感じる


これは約束事だ と思う

教育のなせる技と感じる

偏見が残っていると思う

コンプレックスは何に?と考える



【なぜでしょう?】

歩み続けるからです

まめに報告するからです

成果を生み出すとわかるからです

努力のたまものと知っているからです



【ふりかえるとき】

☆これさえあれば大丈夫 と思った

☆酔いしれた

☆満喫した

☆変化の源になった/した


などなどふまえて
よい一日を♪