本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【嬉しい知らせが届く】
です。
(2月23日)


<当日追記>
ほんじつも、平常通りの活動状況です。
9時〜17時が活動時間の目安です。
よろしくお願いいたします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
ポケモン竜王戦まじかるクラウン
最強が決まったとの記事鉛筆
全く知らない世界です目
「チームで毎晩2、3時間練習してきた」
個人戦以外に
団体戦があるのか〜ニコニコ
ほ〜う流れ星
なのでした爆笑
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【最終的にはわかると思う】より。
・トランプ氏5連勝
・対北制裁解除「反対せず」
(全拉致被害者帰国なら)


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード2月15日、文2月23日)

(☆大事です)

☆判断間違いに気を付ける

☆現実を見て考える

☆気持ちを優先する

☆規律を守る


欲張りすぎに気を付ける

おんぶにだっこだと思う

執着を感じる

楽をしたい気持ちがまさる



【なぜでしょう?】

後のトラブルを回避するためです

わかってやっているからです

抜け駆けだと思うからです

新参者に追い越されるからです



【ふりかえるとき】

☆嬉しい知らせが届いた

☆いろんな視点があると思った

☆活気が戻ると感じた

☆人付き合いの大切さを感じた


などなどふまえて
よい一日を♪