本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【思い切ってやってみる】
です。
(2月10日)


<当日追記>
ほんじつも、平常通りの活動状況です。
9時〜17時が活動時間の目安です。
よろしくお願いいたします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
部屋干しの衣類を畳んでも👕
くしゃみが出ますダッシュダッシュダッシュ
ファミマの
極旨黒豚まんを求めてラブラブラブラブイエローハーツ
外出した時には大丈夫だったけどチョキ
マスクしてたからかなウインク
ちなみに蒸し時間50分の
豚まんはゲットならず爆笑
また時間を変えて行ってみるぞーぅゾウ
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【今後の計画を練る】より。
・日航機 米で停止線越え、他機着陸やり直し
(国交省が抜き打ち検査)
・ダイハツ経営陣 刷新
(軽に全力)


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード2月8日、文2月10日)

一つずつ積み上げる

個性を活かす

伝統を大事に思う

地道なことの大切さを感じる


積極的に行動する

自分の姿勢を見てもらう

正念場だと感じる

活発な状態になる



【なぜでしょう?】

真剣に考えるからです

思いを優先するからです

目的のために他を省略するからです

壁を打ち破るからです



【ふりかえるとき】

思い切ってやってみた

チャレンジ精神が生かされた

大胆な試みだった

力を試してみた


などなどふまえて
よい一日を♪