本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【動き出すと感じる】
です。
(12月24日)


<当日追記>
ほんじつ、早朝から始めて11時までの開店になります。
よろしくお願いいたします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
右差し「2種免許」学科左差し
20言語に対応へOK
とのこと
知らないのはニコニコ
ウルドゥー語目
シンハラ語目
の二つでした
あとで調べてみよう照れ
カエルカエルカエル


昨日のメモ;
【予定は未定と考えるが吉】より。
・取り調べ「不適正」認定
(供述誘導、「不起訴の約束」否定)
・ダイハツ 国内全工場 きょう停止
・氷河期世代の165人 国家公務員合格
(中途採用)
・ウクライナ支援 冷める欧州
(国内  領土諦めても良い19%)


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード12月21日、文12月24日)

(☆大事です)

☆満足を目標にする

☆人気をバロメーターにする

☆愛情を感じる

☆誇りを持保って相手を助ける


☆ついうっかりに気を付ける

☆衝動的になりがちだと思う

☆到達が先延ばしになる

☆自分の都合を考える



【なぜでしょう?】

お金で時間を買うからです

見えないところで動いているからです

リアクションがないからです

消耗してしまうからです



【ふりかえるとき】

☆動き出すと感じた

☆忙しかった

☆転機にしようと思った

☆言われたことをこなした


などなどふまえて
よい一日を♪