本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【満足は個別にあると感じる】
です。
(12月15日)


<当日追記>
ほんじつも、平常通りの活動状況です。
9時〜17時が活動時間の目安です。
よろしくお願いいたします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
紙面に目
気の合う仲間関連は
ほぼなかったですがタコ
皆さんが
個々に感じてたら
いいなと思いますラブラブラブラブイエローハーツ
…と今日のキーフレーズに
繋げてみる爆笑チョキ
カエルカエルカエルミ カエル


昨日のメモ;
【気の合う仲間の良さを感じる】より。
・「ライドシェア」4月解禁
(タクシー会社 運行管理)


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード12月6日、文12月15日)

(☆大事です)

☆緩和されると思う

☆すっかりハマってしまう

☆却下しようと思う

☆この先を考えてのことだと感じる


真剣に向き合う

ボランティア精神に根ざすと思う

恩恵が限られた人にもたらされる

慎重にことにあたる



【なぜでしょう?】

なかなか決められないからです

気持ちが上下するからです

これからの動きを見るからです

相手のせいにしてしまいたくなるからです



【ふりかえるとき】

満足は個別にあると感じた

心揺さぶられる感動があった

始まりを感じた

独占していると思った


などなどふまえて
よい一日を♪