本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【初心忘れるべからず】
です。
(12月6日)


<当日追記>
ほんじつも、平常通りの活動状況です。
9時〜17時が活動時間の目安です。
よろしくお願いいたします。
メールはいつでもお待ちしております。
さて、
白いロマンスカーうさぎ鳥おひつじ座歯
経年劣化で引退とのこと拍手
ラストランに集まった人と
白い車体がYahooニュースに目
私は密かに
「蚕(カイコ)」と呼んでましたウインク
おつかれさまニコニコ


昨日のメモ;
【親しみが増すと思う】より。
(休刊日にてお休みします)


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード11月26日、文12月6日)

決める

誠実さを感じる

打開策を見出す

見落としがないと感じる


飛び越えるチャンスだと感じる

未知の世界へ進み出る

気長に待つ

柔軟に応じる



【なぜでしょう?】

単独では無理だからです

専門家に任せるからです

負担が思われるからです

中途半端になるからです



【ふりかえるとき】

初心忘れるべからず だと思った

勝って兜の緒を締めよ と感じた

安定に向かっていると実感した

ものを大切にする心だと思った


などなどふまえて
よい一日を♪