本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【ゆっくりじわじわ進みそう】
です。
(1月9日)


<当日追記>
ほんじつも、平常通りの活動状況です。
よろしくお願いいたします。
さて、
WHOは追加接種を懸念しているそうです。
途上国への供給不足が起きるからとのこと。
なるほどなるほど、そうか…でした。
そして、
上野のパンダはそれぞれ14.5キロになったとのこと。
ころころしてかわいいです。


昨日のメモ;
【首長の力が問われるでしょう】より。
・皇位継承策 国会議論へ
(皇族数確保2案、首相 報告書提出)
・バイデン大統領、郵便投票 規制に危機感
・NHK会長、番組コスト抑制


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード12月30日、文1月9日)

それぞれの居場所を大事にする

互いの協力が大切と思う

一つの成果を次に繋げる

連続的に進むと思う


(☆大事です)

☆ゴールは決まっている

☆求めに応える

☆期待を一身に背負う

☆前進し続ける



【なぜでしょう?】

力の入れどころが定まらないからです

強力な力を使いこなせないからです

感情に流されるからです

制御不能と思うからです



【ふりかえるとき】

☆ゆっくりじわじわ進むと思った

☆停滞を感じた

☆消耗しないよう気をつけた

☆実用的ではないと感じた


などなどふまえて
よい一日を♪