本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【きりきりまい】
です。
(12月26日)


<当日追記>
ほんじつ、14時にて閉店します。
明日以降通常通りです。
よろしくお願いいたします。
さて、
EU離脱一年 失望の英、の見出しに目が止まりました。
『移民規制で労働力不足』は日本も参考になりそうです。
そして、ジョンソン首相の髪に、いつも注目してしまいます。
お見かけするたびに、違う印象。


昨日のメモ;
【気ぜわしさを感じそう】より。
・潜水艦に長射程巡航弾
(抑止力強化狙い)
・新規感染者、米44万人、仏20万人
・核拡散防止条約(NPT)開会延期
・「接触者」新設 検査促す
・オミクロン19都府県に


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード12月11日、文12月26日)

(☆大事です)

☆情報を集める

☆他の人に譲る

☆水面下の調整がある

☆今ここの充実を考える


切り拓く気持ち

勇気が出てくる

リスクを承知の大胆さ

気高いプライド



【なぜでしょう?】

☆見当違いがあるからです

☆目減りを感じるからです

☆手放せないものがあるからです

☆考え過ぎているからです



【ふりかえるとき】

きりきりまいと感じた

なぜわからない?と思った

協調性を大事にしてほしいと思った

鼻ノド熱に御用心!だった


などなどふまえて
よい一日を♪