本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【新たな体験になりそう】
です。
(7月9日)


<当日追記>
ほんじつも、平常通りの活動状況です。
よろしくお願いいたします。
さて、
大谷選手のホームラン競争、どんなかな〜と楽しみに思う朝です。


昨日2021/07/12のメモ;
【力を入れる方向に間違いはないか?】より。
・著作権不明 利用可能に
(管理団体に使用料)
・都内変わらぬ人出
・海警船 尖閣領海に47時間
(接続水域は150日間連続)
・米議事堂フェンス撤去
(議会選挙以降、半年ぶり)
・「総選挙 不正1130万件」
(ミャンマー国軍が発表)
・外食大手 相次ぐ休業
(五輪・お盆「書き入れ時」暗転)
・移動自粛広がらず
(お盆の国内線予約増)


では以下、伝言です。


【どんな日?】(カード7月3日、文7月9日)

活路を切り開く

綱渡りをイメージする

大胆さが必要と感じる

油断は禁物と思う


損して得取れ

大難を小難に 小難を無難に

達するべきところは一つ

思わぬ誤算



【なぜでしょう?】

(☆大事です)

☆進まないからです

☆油断があるからです

☆自信過剰に要注意だからです

☆時間が必要だからです



【ふりかえるとき】

新たな体験になりそうと思った

紆余曲折しながらも実現へと向かった

馴染んだ世界から出てみた

現状に対する正確な分析があった


などなどふまえて
よい一日を♪