本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【意識的になろう!】
です。
(4月12日)


<当日追記>
ほんじつも、平常通りの活動状況です。
よろしくお願いいたします。
明け方の夢を覚えていることが増えました。
明るくなるのが早いからかな。
今朝は指示書に鳥の絵が描いてある夢でした。
Instagramではもっぱら鳥ばかり見ています。
コスタリカの鳥は、それはそれは素晴らしく『神様あなたは芸術家なの?』と思ってしまいます。
色彩が鮮やかで見ていて飽きません。
(๑・̑◡・̑๑)


昨日のメモ;
【チャンス到来!】より。
・一人10万円給付検討
・米、「中国寄り」WHO非難
(政権批判そらしか)
・文政権与党 過半数確実
(韓国コロナ対策 支持広げる)
・航空支援、世界で本格化
・イオン一律1万円支給へ
(7都府県パートら対象)


では以下、伝言です。


【どんな日?】(図4月9日、文4月12日)

純粋な気持ち

察してフォロー

子供らしさ

素朴な心


(☆大事です)

☆常識に縛られない

☆他の方法を考える

☆抜け道を探る

☆改革者と思う



【なぜでしょう?】

☆深刻ではないからです

☆最初のちょっとしたつまずきだからです

☆風任せと思うからです

☆気ままな気持ちがあるからです



【ふりかえるとき】

意識的になった

実行力を持っていた

コントロール出来ると思った

はっきりさせて貫いた


などなどふまえて
よい一日を♪