本日も まもなく開店!
のれんがわりの伝言の、
今日のキーフレーズは、
【思いつきを即実行】
です。
(3月22日)

<当日追記>
ほんじつも、平常通りの活動状況です。
よろしくお願いいたします。
メモには載せてないですが、
札幌の医師が、エイズ治療薬「カレトラ」を用いることで改善、治癒に成功との記事が、出し惜しみせずに公開 に近しいなと思う朝です。
(๑・̑◡・̑๑)v


昨日のメモ;
【出し惜しみせず公開する】より。
・都内三日連続40人以上
(緊急事態ギリギリ)
・102兆円予算が成立
(追加経済対策着手へ)
・社会保障、防災に重点
(高等教育 無償化)
・景気回復 二段構え
(困窮者支援に消費喚起)
・脱中国依存に2000億円
(生産移す企業 補助)
・米の感染者世界最多に
・対決回避 苦悩の野党
(コロナ配慮「見せ場」少なく)
・スカイツリーに「Together we can all win!」
(レーザーマッピング)


では以下、伝言です。


【どんな日?】(図3月14日、文3月22日)

(☆大事です)

☆棄権する

☆自分に厳しく考える

☆感情に流されないようにする

☆経済面を重点的に考える


踏ん張りどころ

正念場

議論を戦わす

フラストレーションへの対処



【なぜでしょう?】

☆夜明けを待つからです

☆判断保留にするからです

☆不安定でゆれるからです

☆生活の基盤だからです



【ふりかえるとき】

思いつきを即実行に移した

意欲があった

やる気を見せた

志を感じた


などなどふまえて
よい一日を♪