美華絵瑠(ミカエル)愛のタロット-P1010394.jpg


苦節2年!?

やっと再会できましたヾ(@°▽°@)ノ


この

近江の鯖寿司

そんりゃあああ

もう

絶品なのですグッド!



けどね

ごめんなさいね

去年

おととしは

あれ?(??)

でしたハートブレイク



催事場で

出会った

その作り手さん

実は一度

引退なさった汗



これまで

毎年

楽しみにしている

みなみなさまから

「今度はいつ来るの?」

なんて聞かれていたという( ´艸`)



引退したら

したで

再度

登場を望む

こえ コエ 声スピーカー



そうなのです

去年わかりました!!

絶品

から

美味しい



降格しておりました(・∀・)



いえ

充分おいしいのですが

なぜか違う

どこか違う

なんでしょね??



その

作り手さんが

ふっかつピース



おいしく

ちょうだい

いたしましたドキドキ

やっぱり違う目



どうぞ

いつまでも

お元気で

この味

届けてくださいませ手