芦屋の海は綺麗だった | ポタポタ詐欺被害者の会

ポタポタ詐欺被害者の会

ブログの説明を入力します。

こんにちは。



最近、週末の天気が調子イイ。
素晴らしいこっちゃ。



特に行きたい所もないので、
定番かつ王道コース。
米の山展望台行きたいけど、
遠くて腰が上がらん。



取り敢えず、
06:30出発で皿倉山。
クッソ寒いんで、
持ってる中で1番暖かい冬モノ着込む。




なんか、もう全然ダメ。
自己ベストなんて夢の話。
ダラシなく登っとくSTEEELO。
登り始めると汗がドバドバと
ドピュッと垂れ流れてくる。



今日は朝でも
ちょっと暖かいみたいNE!!
でも、下りで絶対寒いから
自分は間違ってないと自己暗示。




@山頂8℃
{81E284AF-D1A4-457A-8C26-5C6A4E0A175E}


イイ天気!アッパレ!
着込んできて良かった。
ブルブル震える事も無く、
ドヤ顔で下る。



登山家のオジちゃんが、
淹れたてのコーヒーをくれた。
普段ホットコーヒーなんて
洒落たもん飲まんけど、
クッソ美味しい。
ビガッ!




登ってる時は、
もうシンドい無理マジ勘弁
思ってても、
下ってると少し元気が出てきた。
もう1本。



太腿の裏スジと、
お尻のスジがメッチャ痛い。
こんなコト初めてやねぇぇか。
でも、グダグダでも一応登った。




@2本目
{B8CD60D8-438A-49FE-9DCF-122896989FF2}



ココもう飽きたけど、
これからも四季折々の皿倉山を
楽しませてもらおうじゃねぇぇか!




@展望台
{A2F9A5A1-C847-4C04-AFB0-37BDBE715B91}


こんな感じでベンチがあって、
カップルが肩を寄せ合い
愛を語らい合うわけなんですね。
勝手にしてくれ!



コレで帰るのも味気ないので、
最近ちょっとハマってる
芦屋をサイクリングする事にした。
途中、道に迷ったけど、
ナントカ海岸沿いに出る事ができた。



相も変わらず風がとんでもない。
まったりサイクリングなもんで、
知らない脇道を入っては
海を眺めながら
心の洗濯入れる一服@ブッダ



イイ天気で素晴らしい。




@芦屋の海
{59BCE0DF-60E2-40C8-B270-D4C13583907E}


初めて迷い込んだけど、
水がドえらく綺麗やった。
テンション上がるぜ!



中年の女性が頭を抱えながら
海を眺めとったけど、
みんな色々あるって事やろう。
あなたも私も色々悩みはあるでしょうよ。



また小道に入り込んで
宿かナンカで行き止まりっぽい。
工事のオジちゃんに聞いてみた。




この先で綺麗な景色見れるよ
@オジちゃん

道綺麗ですか?@私

林道やから、自転車はな〜
でも歩いて行く価値はあるよ
@オジちゃん

林道なら危ないで辞めときます〜
引き返します
@私

本当に行かないの?
行った方が良いと思うけどな!
@オジちゃん




なんや!
その押して引く駆け引き
みたいな言い方!
気になって仕方ないやないのー。



って事で細い林道をくぐると、
道は綺麗じゃないけど、
そのまま走れた。
林道とかビビらせよって!




@クッソ綺麗やった
{1A4B76DD-30C6-4889-965C-9320396E0FC8}


マサカのマサカよ。
マジモンの綺麗な海。
気温も20℃弱あって、
暫く休憩するくらい
えげつなくリフレッシュできた。



芦屋から若松走る時は
毎度チョロまかしたい。


工事のオジちゃんに
御礼言いたかったけど、
戻ると姿は無かった。
感謝!感謝!



北九州のイイ所が
少しずつ分かってきたぜ!




夕陽が尋常じゃなく綺麗らしい。
また行くしかねぇぇ。