ベリーキュゥウトォオオァオオ!!





みなさん、こんばんは!




実は昨日

一生懸命書いたブログが一瞬にして消えまして




もう、一瞬のことでした。


スゥ…( ' ω :::………







あ、そうだ



作者名、決まりました!!




_人人人人人人_
> つぶら田 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄




です///



描くキャラクターの目が「 つぶらな目 」だからです


そして自身の目も、つぶらです///




以後、お見知り置きを!!




≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


さてさて、前回の続き



イジられキャラだったゆえの弊害 





前の話はあれです


イジられキャラってすっごい得だよね!!


だって構ってくれるし友達増えるしなんか人気者っぽいしぃ!!!




って話をササッとしたんだけど






困ったもんだよ。←






イジられキャラって


浴びせられる言葉は、比較的マイナスな言葉が多いと思いません?




『 ○○のくせに!笑 』



『 え!きも!笑 』




ええ、どれも冗談で。




でも、


無意識に


このキャラを守り通さなければ
「ワタシ」ではなくなる




なーんて、呪いをかけちゃって






ワタシごときが!!!!



っていう考えが根っこに残っちゃって





そう、ワタシごときシンドロームね





なんか自分の話をしようとしたり

異性の話をしたりする時



「ワタシごときがなんでこんな話してるんだ」





って、思っちゃうのが癖になってたの




人の顔色、めちゃくちゃ伺ってた





自己肯定感ゼロ女だった





自分発信で意見を言うのが
めちゃくちゃ怖かった




だっていつも

みんなが振ってくれたものを適当に答えて

みんなが面白くしてくれたから






なんか、今これ書いてたらすごい自分可哀想←





やだ可哀想って言わないで

愛してあげて ( 誰





でも、

いじられキャラだったせいで


が、全てではなくて



元々の性格も大半占めているんだろうね







今は、

あまり周りを気にし過ぎないようになった!





あー、楽だ






【 地球案内人 】

↓↓↓↓↓↓↓




















ずっとぽたおに、このケーキ食べさせたかった