みなさん、こんばんは…(小声



まだ起きてらっしゃる…??(小声








私、高校の時、(唐突








激しめのイジられキャラ

だったの。



この「激しい」というのは、イジる側である。





嫌な気はしないのだ(ドMとかではなく←





地味〜に目立ちたがりの私は
その立ち位置に味を占めてた





「イジられキャラ」というものは


・イジる側より好感を持たれやすい

・知らぬ間に他のクラスにも存在が知れ渡る

・親しみやすいので、話しかけられやすい

・なんか意外なかっこいい事をするとギャップでファンが増える






イジる側は、私がこんなことを考えているとは思ってもいなかっただろう





私は、考えていなさそうで(無駄な事を)考えている人間だ






お陰で私は一部の界隈で人気者だった






ただ、いい事ばかりじゃない







クラスの人に雑な扱いをされる私


私の事を「好き」だと言ってくれたひとりの男子


そして、その男子は「変わり者」と言われる始末






「好き」に理由なんていらない

君は変わり者というより

原石だと気づける敏腕スカウトマンなのだ







次回は、そうだな


▶︎イジられキャラを経ての生活の弊害について


こちらでお送りしましょう







【 1日の楽しみ② 】
↓↓↓↓↓↓↓↓















次の日








逆に引がいいよね