使い切る | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

目薬

なくすことなく、

はじめて、使い切りました(^o^)

 

 

次に購入したのはコレ。

やさしくいたわる

という文言にひかれました(笑)

 

今回もなくさずに使い切ろう♪

 

 

 

 

<朝3時の天気図>

     (気象庁)

前線や低気圧が北日本へ近づき通過します。

 

北海道と東北北部は

午後から次第に雨になりそうです。

明日(水)にかけて

大雨になるところもあるので、

低い土地の浸水などに注意してください。

 

東北南部と関東~九州は

晴れて猛暑になりそうです。

午後は山沿いや内陸を中心に

夕立がありそうです。

 

関東は昨夜も夕立がありましたが、

今夜も雨が降るところがありそうです。

傘があると安心です。

 

東京や大阪は36℃、

名古屋は38℃の予想です。

 

 

明日(水)は

日本海から前線が南下してきます。

北日本と日本海側は雨になりそうです。