金銀銅 | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

3種類

あるんですねぇ。

 

金はチョコとカスタード。

銀はチョコとホイップクリーム。

銅はチョコとカフェオレ。

 

よく考えたなぁと思いながら、

みっつとも買い物かごへ入れていました(笑)

 

 

 

 

 

<朝3時の天気図>

     (気象庁)

前線や低気圧が日本海へ進んできます。

東日本と西日本は、

引き続き、南から高気圧に覆われます。

 

北海道~北陸は天気が下り坂に向かいます。

午前中は日が差すところもありますが、

次第に雲が厚くなり、夜は雨が降りだしそうです。

 

関東~九州は晴れるところが多くなりそうです。

午後は山沿いを中心に夕立がありそうです。

 

気温は昨日と同じか高くなります。

東京は、昨日、今年初めての猛暑日になりましたが、

今日は36℃とさらに暑くなりそうです。

節電しながらエアコンを使用して、

出来るだけ涼しいところでお過ごしください。

 

 

土日も同じような天気と暑さが続きます。

東京は土日とも35℃の予想です。