扇風機 | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

暑さ対策として、

扇風機を買ってみました。

首にかけるモノです(^_^)

 

手がふさがるのがイヤなので

これにしてみました。

 

ただ、風量的に弱かったら...

ハンディファンを買い足してしまう

かもしれません(^_^;)

 

 

 

 

 

<朝3時の天気図>

     (気象庁)

低気圧が山陰沖を進み、

梅雨前線が西日本から東日本に停滞します。

 

九州~関東は雨になりそうです。

低気圧に近い福岡、熊本、大分では

活発な雨雲が連なる線状降水帯が

発生するおそれがあります。

発生した場合、1・2時間で

土砂崩れや川の氾濫などが発生するので、

テレビやラジオなどで随時

最新の情報を確認するようにしてください。

 

関東もカミナリが鳴って、

南部沿岸では雨が強まりそうです。

道路の冠水などにお気をつけください。

 

 

明日(土)は朝まで雨が残り、

午後も所々でにわか雨がありそうです。