成田 | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

GRの集まりです。

 

今回は成田山でした。

 

 

お昼はせっかくなのでと思いましたが…

人の多さに断念しました(*´Д`)

 

平日でないと、無理ですね(^_^;)

 

 

 

 

 

<朝3時の天気図>

     (気象庁)

梅雨前線は、ゆっくりと南下します。

 

関東は天気が回復して日中は晴れそうです。

日差しで気温も上がります。

東京は33℃と今年一番の暑さ、

前橋は37℃まで上がりそうです。

 

茨城には『熱中症警戒アラート』が

発表されています。

今年、関東(本州)ではじめての発表です。

暑さには十分注意してください。

 

梅雨前線が停滞する九州は

雨が激しく降るところがありそうです。

道路の冠水などに注意してください。

また、九州は先週から雨が続いています。

土砂災害にも警戒してください。

 

 

明日(火)も同じような天気になりそうです。