アイアン | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

ショッピングモールを

ふらふらしてたら

ゴルフ(中古)売り場へ迷い込みました。

 

しっかりと見るのはひさしぶりです。

自分が持っているドライバーとは

かなり変わってて、ヘッドが大きい!

  

 

「鋳鉄のアイアンはこのくらいかぁ。」

と思いながら、

ながめたり振ったりしてました(笑)

 

ひさしぶりに、打ちっぱなしへ

行ってみようかな(^_^)

 

 

 

 

 

<朝3時の天気図>

     (気象庁)

低気圧が東海沖から関東沖へ進みます。

土日に梅雨入りした九州南部や四国から

梅雨前線は南へ下がります。

 

西日本の天気は回復します。

晴れて暑くなるところが多くなりそうです。

真夏日のところもありそうです。

 

関東など東日本は

朝まで雨になりそうです。

日中は天気が回復して

日が差したり晴れ間が出たりしそうです。

東京は24℃と

昨日より1~2℃低くなりそうです。

 

 

今週は晴れる日が多くなります。

関東の梅雨入りは、

今週末の土日以降になりそうです。