真っ黒 | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

先日、焼きそばを食べに太田へ。

岩崎屋さん。

 

上州太田焼きそば

真っ黒ですが、

味は濃くありません(^_^)

 

ジャンボ(2人前)を頼みましたが、

さらに上でも食べられそうでした♪

 

 

食事のあとは、ひさしぶりの長瀞へ。

夕方でしたが、

まだ多くの人でにぎわっていました。

 

焼きそばを食べるという目的で

ぶらぶらしましたが、

とても楽しく過ごせました(^o^)

 

 

 

 

 

<朝9時の天気図>

     (気象庁)

北陸沖を低気圧が進んでいます。

 

東海~東北は雨になりそうです。

関東も雨が降ったりやんだり。

大雨ではありませんが、

雨が強まるところはありそうです。

急な強い雨にご注意ください。

 

 

明日(月)も同じような天気になります。

関東は雨が降りやすく

すっきりしない一日になりそうです。