洗濯ボール | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

探していたモノ。

 

洗濯物と一緒に入れて、

からまるのを防ぐボールです(^_^)

 

"洗濯だけ"とか"乾燥だけ"とかは

よく見かけるんですが、

"洗濯も乾燥もオッケー"は

なかなかありませんでした。

 

ネットで探すと3000円前後。

「高いなぁ」

と二の足を踏んでいたら、

近くに出来たSeriaさんに置いてました。

ということは、ひとつ100円(^o^)

 

迷うことなく、2つ買いました(笑)

 

よかったら、買い足そっ(^ ^)

 

 

 

 

 

<朝3時の天気図>

     (気象庁)

日本海を進む低気圧から延びる前線が

本州を通過します。

前線に向かって南から湿った空気が流れ込み、

雨雲が発達するところがありそうです。

 

九州~東海は雨になりそうです。

日中は、紀伊半島や東海で

雨が強まるところがありそうです。

 

関東はお昼ご炉に雨が降りそうです。

午前中や夜も雨がパラつくところがありますが、

大雨になることはなさそうです。

 

 

明日(火)は九州~東北で雨になります。

九州など太平洋側では

雨が強まるところがあるので、

注意が必要です。