メカニカル | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

ネットでワイヤレスキーボードを注文。

せっかくなので、人生初の

メカニカルキーボードにしてみました(^_^)

 

マウスも注文。

こちらは、フツーの

ワイヤレスマウスです。

 

 

これでWindowsも

4Kテレビで出来る環境がそろいました(^o^)

 

 

 

 

 

<雨の様子>

     (気象庁)

今朝は活発な雨雲が東海や関東を通過中です。

 

北海道~近畿で雨になっており、

東海や関東では

1時間に10ミリ前後の雨が降っています。

強いところでは1時間に30ミリ前後の雨

になっています。

 

関東は、今日の日中は、

この雨の強い状態が続きそうです。

海沿いを中心に風も強まるため、

しっかりとした傘や

レインコート・レインブーツ、

足元やカバンを吹くタオルを用意してください。

夜になると雨は次第にやみそうです。

  

九州や中国・四国は天気が回復に向かい、

次第に晴れそうです。

 

 

明日(火)~(日)は晴れて暑くなります。

週の後半は25℃以上の夏日に

なるところが多くなりそうです。