足場 | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

4Kテレビを買って起こった問題。

それは、

 

テレビ台の大きさです(笑)

 

もともとブラウン管テレビ用の台なので、

横幅に対して奥行きが深いタイプです。

 

前の32型液晶テレビの時は

問題なかったのですが、

今回の43型4Kテレビだと

横幅が足りません(´Д`;)

 

 

そこで、近くのホームセンターで

板を購入。

コレを使うことで

 

横幅をかせぐことにしました♪

 

 

新しくテレビ台を買うことも考えましたが、

出費を抑えたいということと

使わなくなるテレビ台の置き場所がない(笑)

ということで、この方法をとることにしました(^_^)

 

 

 

 

 

<今夜の予想天気図>

(気象庁)

日本付近は大きな高気圧に覆われます。

 

全国的に明日(日)までは晴れそうです。

行楽日和になります。

 

ただ、日中の気温は東日本や西日本で

30℃近くまで上がるため、

熱中症に注意が必要です。

日向は暑いですが、

空気が乾いているぶん日陰は風が涼しいので

休憩を取るようにしてください。

 

キャンプなどでは

朝と昼の気温差にも注意が必要です。

 

 

6日(月)は西日本や北海道で次第に雨。

関東はなんとか天気は持ちそうです。