電動と新型 | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

車検終了のバイクを取りに行ったときに

電動バイクと新型バイクがありました。

 

電動バイク

思ったよりも大きいです。

 

モーターなので、

いきなり最大トルクを発生するので

慣れないと体が置いていかれます(笑)

 

アシとしてはいいなぁと思いました(^_^)

ピンクナンバーだったら、

購入を考えたかもしれません。

 

 

新型バイク

クルーザーっぽい方のR12です。

 

ダクトがなくなって

スッキリとしたタンク回りです。

普通っぽくなって、

ニーグリップはしやすそうです(^_^)

 

ただ、このダクト。

nineTのアピールポイント

ではあるんですよねぇ。

 

 

 

 

 

 

<朝3時の天気図>

     (気象庁)

日本の南を低気圧が東へ進みます。

 

西日本は午前を中心に雨

東日本は日中に雨が降りそうです。

 

関東も午前中からパラパラと雨が降りだします。

日中は傘が必要な雨になり、

低気圧が近づく夕方前は

少し雨が強まりそうです。

 

 

明日(木)は天気が回復して、

過ごしやすい気温になりそうです。

3日(金)~5日(日)は晴れて暑くなります。

6日(月)は西日本で次第に雨になりそうです。