やっと聴けた | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

5月に発売の新曲。

配信では、昨日(金)からでした(^o^)

 

自分は配信アプリの無料版を使っています。

そのため、これを聴くには

別の曲(同じ系列)を

何曲か聴かないといけません。

 

で、昨日から何度かためしていたのですが、

なかなかタイミングが合わず・・・

 

やっと今朝(土)、聴けました(笑)

 

 

グループとしては初めて

選抜制を取った楽曲。

 

いままで推していた方が

卒業してしまうこともあってか

低音部分が少し軽い感じもしますが、

選ばれたセンターの方に合った

とっても爽やかな楽曲になっています(^_^)

 

 

いま自分が使っている無料版アプリで

何回聴けるかわかりませんが(笑)、

4月初めのコンサートにむけて

聴きまくろうと思います♪

 

 

 

 

今日(土)から来週(火)にかけて

西日本と東日本は雨の日が多くなります。

桜にとっては催花雨です。

ずっと降り続くわけではありませんが、

出かける時には雨具を用意した方が安心です。

 

関東は、

今日(土)は日中に雨、

明日(日)は夕方から雨になりそうです。