限定 | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

九州へ帰省された方から(^_^)

ハッピーターンの明太子味は

ピリリッ!としてました♪

 

アルフォートはいちご味。

季節的にちょうどいい(少し遅い?)感じで

おいしかったです(^o^)

 

こういう地域限定お菓子って、

パッケージも通常とは違って

たのしいですよねぇ。

 

 

 

 

<天気図3時>

     (気象庁)

昨日の強い風をもたらした低気圧は

日本の東へ離れていきます。

 

日本付近は西高東低の

冬の天気図になります。

日本海側は雪や雨で、太平洋側は晴れそうです。

昨日ほどではありませんが、

冷たい北風が吹くので、

今日も風を通さない上着でお出かけください。

 

 

明日(金)は大陸から移動してくる

高気圧に覆われます。

全国的に穏やかに晴れそうです。

明後日(土)からは西から雨雲が進んできて、

来週(火)まで雨のところが多くなりそうです。