リピ | air purple

air purple

もろもろの出来事を綴ります。

昨夜は、先週の配信。

2015年〜2017年の2日目です(^_^)

 

 

乃木坂は、表題曲は1枚目から聴いていましたが、

アンダー曲も含めたいまのカタチで聴き始め

コンサートへ足を運び出したのは

2016年のこの楽曲からでした。

橋本奈々未さんの卒業曲で

MVも物語的で見応えがあります。

 

 

2017年の2月に行われた6周年公演は

今回と同じさいたまスーパーアリーナで、

初日の奈々未さんの卒業公演のあと

2日目からは

いま先頭を走っている3期生が

本格的に合流した経緯があります。

 

そういうことも思い出しながら、

いまの乃木坂とのたのしい時間を

過ごしました(^ ^)

 

 

 

 

 

<今夜の予想天気図>

     (気象庁)

日本付近は高気圧に覆われます。

北日本の天気も回復に向かい、

全国的に穏やかに晴れて

行楽日和のところが多くなりそうです。

 

関東〜九州は20℃くらいまで上がります。

日中は上着がなくても過ごせそうです。

 

 

明日(日)は北日本へ低気圧が近づき、

大陸から九州へ前線が延びてきます。

北日本と西日本は天気が下り坂に向かいます。